令和になり


平成から令和の時代に変わりリフォーム業界に変化が求められる時代が来ると確信しております。

近年、インターネットによるリフォーム店選びが増大しています。

弊社に於きましても平成29年から30年度は、お客様の集客が15%伸びを示し、

平成30年度から令和に入ってからもホームページからの見積依頼が増え、今年は40%を超えています。

当社では、お客様の集客方法としまして、チラシ又は紹介顧客・リピート顧客を中心に25年間実績を構築してきましたが、

今後の販売促進は1件1件を確実に引渡し、当社から見るといちお客様にすぎないが、

お客様側からするとフジ建装そのものであるという認識を持って、今後、弊社では「ミニコミネットワーク」のサイトを立ち上げ、

ネット上でお客様と繋がっていきます。「ミニコミネットワーク」の概要は1年計画で実行していきます。